2011年01月07日

はんこタグ作り

今日は七草でしたね^^

私も主人の母が作ってくれた七草粥をいただきました。

今日は寒かったし 七草祝いに神社に行かれた方は大変だった

でしょうね^^;

うちの時も激寒い日でした^-^;

そしてお母さんは準備が大変なんだよね~^。^;

子供も長時間着物でいるとふてくされたり^^;

今となってはいい思い出です。。。




昨日は革にはんこをたくさん押して革タグを作りだめしました。

結構できたかな♪

はんこタグ作り


そしてチョークバッグも2個。

はんこタグ作り


今日は製作してないので 夜できるといいんだけど^^;



Posted by minto at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あけおめです
(^∀^)ノ
今年もよろしくお願いします♪


rさんとこは 常夏のハワイのような暑さ!?熱さだな(笑)…ですが


まだまだ寒い日々ですよね~


うちも なんちゃって七草粥食べました♪

mintoさんもハンドメイドボチボチ頑張ってますね~

皮タグ 飾ってるだけでもかわいいですね
(*^o^*)


今年も 脚本が進みますように…
Posted by ぐりんぶるtomo at 2011年01月07日 20:55
★ぐりんぶるtomoさんへ


こちらこそ今年もよろしくね^v^

ほんとrちゃんの所は熱そうで羨ましい^m^
うちは真冬なのに^。^;
脚本も次のおめでたい展開にいかないとね^^v

またツアーができるといいね♪
Posted by mintominto at 2011年01月08日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんこタグ作り
    コメント(2)