2011年01月03日

あけましたね 2011

あけましたね、2011。

今年もよろしくお願いします^-^


お正月皆さんはいかが過ごしましたか?

私は1日ーサティの初商いへ行き 子供の福袋とスイマーの

福袋を購入。夜 実家の集まり。

2日ーだらだら

3日ー都城方面へ墓参り&ついでにジャスコへ~。

てな感じで過ぎて もう明日から仕事です==;

やっぱ正月は食べ過ぎてしまいます^^;

あと鍋はしばらくパスかな^。^;


今年は元旦からちとハプニングがあり イヤな幕開けをしてしまいましたが

1年 穏やかに過ごせますように。。。




あけましたね 2011



Posted by minto at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^ゞ

うちも大変な幕開けでした…(泣)

スイマーの福袋やっぱり買ったんですね〜>^_^<

私も気になってたんだけど…(>_<)

よかったですか?(o≧∇≦)o

今年もよろしくデス♪♪
Posted by coco at 2011年01月04日 09:19
★cocoちゃんへ

あけたね^^おめでとう。

cocoちゃんちは発熱で大変だったね。

寒かったしね^^;

スイマーの福袋、買おうか悩んでたら先に旦那が買ってて

私が買取でした^^;昨年買って ちょっと。。。と思ってたので^^;

今年も。。。だったかも^^;

でも昨年より安いのだったから まあよしと^^

暖かくなったらツアー企画するね^-^
Posted by mintominto at 2011年01月05日 17:51
mintoさん☆
ツアー楽しみにしときます(o^-’)b

久しぶりに会ってわらいたいなぁ(≧▽≦)ゞ
Posted by coco at 2011年01月05日 18:48
★cocoちゃんへ

待っててね^^

体調は万全に!!
Posted by mintominto at 2011年01月06日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましたね 2011
    コメント(4)