2010年12月27日

パソコン復活~^^

またまたご無沙汰でした^^;

実はやっぱりあれからパソコンの調子がおかしく

友達の旦那さんにみてもらったり 修理に出したり。

結局修理できました~と言われて取りに行き付けたらまた

同じ状態==;

結局修理代を返金してもらい 無線LANの機械を購入しました。

それが原因の一つだったので。

しかし今度はそれが繋がらない><

またまた友達の旦那さんにお願いして配線してもらい復活!です^ー^

パソコンのない生活ってとっても不便でした^。^;


告知する間もなく 委託先のこびとさんの所が23日~セール

&ハッピーバッグ販売でした。

その前に お友達と2人で納品がてら鹿屋に遊びにも行ってきたんです。

ハッピーバッグとコサージュとアニマルキーホルダーを

納品させていただいたのですが ハッピーバッグ&コサージュは

ありがたいことに完売でした。

とりあえずこんな感じで納品。

パソコン復活~^^

パソコン復活~^^

パソコン復活~^^

どなたがお買い上げ下さったのかわかりませんが ありがとう

ございました^^



その日はひなたぼっこさんをこびとさんに予約してもらいランチして

パソコン復活~^^


ひとつぶ種さんやぱんどぉるさん、あと1DAYがあったので

そこも行って帰ってきました♪

友達のナビちゃんがあったので あまり苦労せずいろいろ

回れて充実した1日でした~^^


あっ今更ですがクリスマス 皆さんいかが過ごされましたか?

私にもサンタさんきましたよ^m^




Posted by minto at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン復活~^^
    コメント(0)