2010年12月14日

久々に繋がった~>v<

うっうっ、久々にネットに繋がりました^^;

ここのところ 電源を切っても何をしてもネットに繋がらなくて。。。

今日はサポートサービスに電話しよう!と思って少しいじってたら

遠隔操作で どこどこが悪いのでクリックしてください。と表示が。

その通りしたら すぐ復活しました^。^

電話しながらパソコンいじるのがとっても憂鬱だな~と思ってたので

ルンルンです♪


ここ最近もいろいろありましたが まず友達とプチクリスマス会

をしました^^

ランチに行って みんな言われてないのにプレゼントを持って

きていたので 友達の家で交換。(用意しててよかった~^。^;)

美味しい~チョコやキレイなボディソープに あったか靴下。

どれも自分じゃなかなか買わないけど 欲しいな~というものばかり♪

私は何軒か回って ミニミニシリーズの器やカゴを集めて

お渡ししました^v^

とってもも楽しい 大人だけのクリスマス会でした。

久々に繋がった~>v<

久々に繋がった~>v<


ただ今委託先に向けて 急ピッチ?でもないか^^; でも

夜な夜な頑張ってます。

数は少ないけど 今週納品目指してます!


でも精神的には最近 娘達の言動に怒りを感じることが多く

それが原因で旦那とも衝突==;

繰り返し教えていくしかないのかな。。。と思ってます。

は~育児って難しいね^^;





Posted by minto at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に繋がった~>v<
    コメント(0)