2010年12月07日

パッチバッグ

急に寒くなりましたね^^;

今日は今週ある持久走大会にむけて 今更ですが

靴を買いに行きました。

次女の靴は底がすれていたので^^;

選んだのはもち瞬足!

これで早く走れるわけではないと思うけど^。^;

昨年は1位だったのですが 今年は練習でも1?位。

なんで急にそんなに落ちたの?と思うところですが

本人毎朝校庭を頑張って走っているので その頑張りを

褒めてあげないとね^^


さて 昨日作りかけのパッチのバッグを完成させました!

表も裏もお気に入りの生地♪

どちらも使えるように^-^

1枚1枚接着芯も貼ってあるので パリッ!としてます。

大きさはそんなに大きくないんですが 長財布と携帯 ポーチ

など ある程度は入る大きさです。

パッチバッグ

パッチバッグ



取っ手は無地にしましたが ポイントにてんとう虫のチロリアンを♪

パッチバッグ


革タグにボンボンレース^^
パッチバッグ



Posted by minto at 19:16│Comments(4)
この記事へのコメント
バッグ♪超~かわゆい(*^_^*)
私も、早速、教えて頂いた巾着を作ってみたよ(^_^)v
寒いけど、頑張ってね。
Posted by kako at 2010年12月07日 21:42
ハンドメイド楽しんでますね〜☆

mintoさんらしくてかわいぃ(≧▽≦)ゞ

元気がでそうだなぁ♪♪
Posted by coco at 2010年12月08日 18:51
★kakoちゃんへ

かわえ~かえ?^^ありがとお。

巾着できた?簡単だったでしょ。

生地は結構使うけどね^^;
Posted by mintominto at 2010年12月09日 16:24
★cocoちゃんへ

ぼちぼちペースで楽しんでますよ♪

スピードアップしたいんですがなかなか^^;

ちょっとミシンしないと全体的な要領まで悪く

なってるみたいでイカンです==;
Posted by mintominto at 2010年12月09日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチバッグ
    コメント(4)