2010年12月06日

プレゼント作り

こんばんは^^

今日は久々にミシンを動かしました^^;

明後日お友達が久々に帰ってくるので忘年会の代わりに

ランチしよう♪ということに。

いつもお土産貰ってるので たまには何か作って

プレゼントしよう^v^!と思って。。。

友達と言っても2人とも私よりずいぶん?^^;姉御なんですが

この私のずうずうしい性格で 同級生のように話してます^。^;

1人の方は 娘さんも知ってるのでポーチも♪

友達2人には ファーを使って、コサージュを作ってみました。

ラッピングもかわいくしてみました^^



プレゼント作り

プレゼント作り

プレゼント作り


プレゼントって貰うのももちろん嬉しいけど あげるのも

楽しいですよね^^

会うのが2倍楽しみになります。相手の喜ぶ顔が嬉しいから

でしょうか?^m^


しかし 久々にミシンを動かすと かなり腕がにぶり時間が

かかってしまいます==;

でもちょっと軌道にのり? 今また製作中です^^v

これまた時間かかって 結局今夜はあきらめました。

また明日にでも完成するでしょう。

では おやすみなさい^-^




Posted by minto at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント作り
    コメント(0)