2010年12月02日

癒しのランチ

先日の蚤の市の続きですが、お昼を食べてから国分に帰ろう!という

ことになり 友達が行ってみたいところがある。ということで

携帯で検索して予約を取り そこへ。。。

どんどん田舎道へ入り 山の中へ。

ホントにこんなところにあるの?^^;とやや不安になりましたが

やっと辿りつけました^-^

山の中にあるステキなおうち。

雑木林の中に広々と広がるステキな庭。

こんな広い庭があったら 子供達も外で遊ぶのが楽しいし

車を気にしないでのびのび遊べそうです♪

癒しのランチ

癒しのランチ


ランチプレートも3種類から選べ 他にもメニューありました。

私達はチキン南蛮定食^^

ワンプレートにデザートまで付いて 結構ボリュームありましたよ。

食べながらも ステキな風景が見えてすごく癒されました^^

また行ってみたいと思うステキな場所でした。

お店の名前は「豊満天然堂」だと思います^^;

でも皆さんよく知っていらっしゃるみたいで 次から次へと

お客様が入ってきました。

いいところは口コミで広がるんですね^-^

癒しのランチ

癒しのランチ



Posted by minto at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのランチ
    コメント(0)