2010年12月01日

お庭 蚤の市へ。。。

日曜日。仲良し3人組で末吉町で行われた「お庭蚤の市in八木乃蔵」

へ朝早くから行ってきました♪

以前から計画してて 予定より早めに出発しました。

なぜなら お庭というなら準備中でも早めに物色できるかな~と

思って^m^

こういう時は早起きです^-^;

案の定 見て回れたのでラッキ~♪

でもこの日はお日様が照らなくて超寒かったです^^;

出店者の方は1日中だったので かなり寒かったと思います。

アンティークな物がいっぱいですごい目の保養になりました。

たまに0を1個間違うほど高いものもあり びっくりでした^。^;



お庭 蚤の市へ。。。

お庭 蚤の市へ。。。


いつもの私なら衝動買いしまくりのはずなんですが

前日に大掃除していて なんと私の雑貨や棚の多いこと><;

あまり買わないように反省したばかりだったので とりあえず

どうしても!というものがなかったので我慢。

手作り雑貨もあり その中で欲しいものがあったのですが

友達に呼ばれて買わずじまい。

と思ってたら 帰りに2人から車を出した私にサプライズプレゼント!!

私が買おうか悩んでた バンビのガラスフレーム♪

友達が呼びとめたのは 私が買いそうだったからなんだって^。^;

嬉しいプレゼントに にんまりでした^v^

ありがとう^-^

お庭 蚤の市へ。。。





Posted by minto at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭 蚤の市へ。。。
    コメント(0)