2010年11月05日

いよいよ明日はバザーです^^

お久しぶりです^^;

今週は風邪をひいてしまって 食欲以外の欲が消えてしまって==;

ダウン気味でした。

先週の日曜日は小雨降る中 部落の運動会が開催され

年よりの多いうちの班は 私達が若手の方なので たっぷり

出場^。^;

最後のリレーで力を出し切り 2日間は筋肉痛でロボットのような

動きで仕事してました。。。

でも風邪でダウンした日は 娘達が食器を洗ってくれたり

自分達でクッキーを作って 早くよくなってね!の手紙と共に

枕元に置いてくれてました^-^

すご~く嬉しかったです♪


さて先週から延期になったバザーですが いよいよ明日行われる

ことになりました^^

場所は国分南小です。

時間が変更になり10時からになりました。(さっき知りました^^;

危うく1時間遅れで行くとこでした)

バザー品と食べ物も少しありますよ。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださ~い^。^

今日はせっせと作りかけでほっておいた作品達を仕上げたり

搬入したり^^; 

委託先にも発送いたしますのでよろしくお願いします^^



いよいよ明日はバザーです^^

いよいよ明日はバザーです^^



Posted by minto at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日はバザーです^^
    コメント(0)