2010年10月19日

スイッチON!

珍しく2度目の更新^^;


今日友達と裁断した生地、意外にも後からやる気が出て


一気に4つ縫いあげました^^v


今日はミシンに向わないかな~と思ってただけに自分でも


ビックリ^。^;


かわいい生地ばかりで作りました♪


赤ずきんはやっぱりかばいいな~^m^

スイッチON!

スイッチON!



Posted by minto at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいい
ずっとご無沙汰してます
またお話したいなぁ
Posted by おそら at 2010年10月19日 23:27
かわいい〜作品がたくさんですね〜q(^-^q)
一気に4個も縫ってしまうmintoさんパワーすごい☆

わけてほしい〜ですぅ〜(^ー^)
私は、まだまだぁスイッチが入りません。。。
Posted by yo yo at 2010年10月20日 08:15
★おそらさんへ

ほんとずっと会ってないですね^。^;

私も最近あまりイベント出ていないので。

またどこかでお会いしてお話しましょうね♪
Posted by mintominto at 2010年10月20日 18:17
★yoyoさんへ

それが 今日はスイッチOFFなんですよね~^。^;

これが参る~><

つねにやる気があるといいんですけどね^^;
Posted by mintominto at 2010年10月20日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチON!
    コメント(4)