2010年10月19日

フリマの戦利品

先日たまたま行った先でフリマをしてました♪

昔からフリマ大好きだったのですが 最近はなかなか機会がなく。。。

子供達が公園で遊んでる間 ゆっくり見れました^^

その日は結構掘り出し物があって かわいい洋服を4点GET!

このデニムワンピはコートにもなりそうな感じ。

襟元の花柄もかわいい♪

お値段は500円^^v

結構しっかりした素材です。

他の3点合わせても1300円くらいで お買い得でした。

かなり値切ったけどね^。^;

この交渉も楽しみの一つ^m^

大阪のおばちゃんばりです(笑)
フリマの戦利品

フリマの戦利品


最近やる気のない私は 今日は友達を巻き込んで裁断DAY^^;

お話しながらでしたが とりあえず裁断だけは終わりました。

たぶん彼女がいなかったら まただらだらした午後を送っていたでしょう^^;

ありがとう♪



Posted by minto at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
私もフリマ大好きだし値切りも大好き(笑)

あのお安くゲットできたときの喜びがたまらないです(o`∀´o)

いぃお買い物いいなぁ☆

日曜日私も他のフリマいきましたが 大発掘はできませんでした(^^ゞ
Posted by coco at 2010年10月19日 21:56
★cocoちゃんへ

フリマ楽しいよね~♪

そう、値切りも結構楽しいのよ^m^

たま~に レトロ物もお安くで発見できるしね。

出店数は少ないフリマだったけど 結構掘り出し物は

あったかも^^
Posted by mintominto at 2010年10月19日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマの戦利品
    コメント(2)