2010年10月13日

ふわもこネックレス

昨夜はなれないアクセサリー作りをしたからか レース編みを

したからか 蛍光灯の交換をしたからか 肩こりで起きました^^;

朝からサロンシップを貼ってのご出勤でした^^;


今日は仕事の後に ”真の毒吐き友”とランチ♪

幼少からの友達ですが 普段はなかなか会えなくて。

マメでない私達は電話もメールも用事がある時しかしないのですが

やっぱり強い絆と毒で繋がってます^-^;

仲がいいからこそ連絡しないって感じかな。。。

楽しいランチを済ませ 夕方からまたまた昨日のネックレス作りを

しました。

今度はふわもこの生地で♪

ほぼ同じな感じですが レースを変えて1個は革タグを

付けてみました。

こちらもなかなかお気に入り^m^


ふわもこネックレス



*ここでちょっとお知らせ。

10月30日に 学校のバザーに出店させて頂きます。
国分南小学校です。
毎年体育館での出店なのですが 今年は工事をしているため
外での出店になります。なので雨の時は今のところ 出店
しない予定でいます。
お友達も一緒に出店します^^
近くの方はよかったら是非いらして下さいね♪
バザー提供品の販売なども行われていますよ。



Posted by minto at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわもこネックレス
    コメント(0)