2010年10月11日

秋。。。

やっぱり秋っていいですね~^^

エアコンいらずで 窓を開ければちょうどいい風。

昼寝もしやすい^^;


今日は体育の日でしたが私はお仕事でした。

金曜日に休みを頂いて3連休だったので 久々な感じでした^^;

土曜日から子供達は友達の家に泊まりに行ったりこちらに

来たり。今日も近所の子とたっぷり遊んでます^m^



さて私のハンドメイド日和は ぼちぼち製作ですが

最近購入した秋色生地でポーチを作ってみました♪

ワンポイントにイニシャルテープを使って^^

秋。。。

秋。。。



今夜の夕食は鍋です。

秋になって初めて。

投げ込むだけの簡単料理^m^;

ありがたや。。。



Posted by minto at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋。。。
    コメント(0)