2010年10月10日

Annieさんの蚤の市へ。。。

こんにちは^^

ちょっとおひさです^^;

パソコンの調子がイマイチだったり遊んだりで放置でした。。。


先日都城のAnnieさんの蚤の市に初めて行ってきました♪

中に入るのは初めて。以前行った時はお休みだったので

怪しく窓から店内を覗いて帰りました^^;

着くと人がいっぱい><

店内もレジが並んでたので お昼を済まして午後からゆっくり

見て回りました。

アンティークのレースや小物があってどれも欲しいものばかり

でしたが お財布が乏しかったし私の作る作品にはもったいな

すぎるものばかりでレースを少しばかり購入。

Annieさんの蚤の市へ。。。


あとレジンのストラップ。

かわいい上にかわいい値段^^

作った本人と一緒に行ったのですが これはお金を出して

買いたいな~と思ったので購入しました^m^

ストラップとしてではなくてバッグに付けちゃいました。

Annieさんの蚤の市へ。。。


Annieさんでマカロンの販売が少しあったのでマカロンを

子供たちのお土産に。

実は以前マカロン食べたことがあるのですが 正直イマイチ。

なので最初娘達もあまり気が進まないようでしたが 「美味しい!!」

の一言。

そうこのマカロン めちゃうまでした♪

Annieさんの蚤の市へ。。。


お昼はおしゃれなところでランチ、ではなく^^; がっつり

大阪屋のお好み焼きを頂きました^m^;

久々に食べたけど美味しかった~。

そして夜はこれまた結構有名な みそカツを持ち帰り

ジュージュー焼いて食べました。

ここのみそカツも最高です!!

そんなこんなで楽しいひと時はアッ!という間。。。

また遊びに行きたいな♪




Posted by minto at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Annieさんの蚤の市へ。。。
    コメント(0)