2010年09月30日

ふぁ~♪

やっぱり土日の天気はイマイチ==;

学校からは雨天時用のプログラムも配られました。

とりあえず日曜日にあったらいいな。。。


さて最近ファー付きが気になって小物にもちょこちょこプラス♪

デジカメポーチと手ぶらdeポーチにもファーを付けて作成

してみました^^

ふぁ~♪

ふぁ~♪



Posted by minto at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

お久しぶりです

本当に短縮プログラムでもいいから日曜日にあって欲しいですよね

少しでも降水確率が低くなりますよーに
Posted by ゚* 蒼光 *゚ at 2010年09月30日 22:31
★*蒼光*さんへ

ほんと おひさしぶりで~す^^

明日どうでしょうね?^^;

一応あるつもりで行動してますが。。。

お互い なんとかあることを祈りましょうね><
Posted by mintominto at 2010年10月02日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぁ~♪
    コメント(2)