2010年09月25日

ちくちく会 長財布編

おはようございます^-^

今日は朝から快晴!!

洗濯に掃除済ませてすっきりです♪

少し寒くなってきたので 毛布も干し 床の拭き掃除まで

済ませちゃいました♪


さて昨日はまたまた ちくちく会^^

お題は「長財布」

3人で我が家にて。。。

私は見てるだけ~^。^;

たまに突っ込みいれたり~ アイロン手伝ったり~、

説明書読んだり~お茶したり~お茶したり(笑)

とにかくコーヒー飲みながら横でしゃべってただけな私でしたが

他の2人は意外に?真面目に取り組んでおりました^m^;

さすがに1日では終わりませんでしたが また来週にでも。


Uちゃん親子はそのまま我が家で夜ごはん♪

旦那も飲み会だったし 9時くらいまで遊んで そのままUちゃんちの

子は初めて我が家にお泊まり^^v

とっても楽しそうにガールズトークしておりました♪

ハンドメイドやブログを通してからの繋がりでしたが

みんなこんなに仲良くなれるなんて^v^

出会いに感謝です。。。

ちくちく会 長財布編

↑朝日たっぷりの我が家。暑くなりそうです^^;



Posted by minto at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちくちく会 長財布編
    コメント(0)