2010年09月22日

お月見と財布~^^;

今週は2回も祝日が。。。

私はお仕事なので 帰ると旦那や子供達がわらわら^^;

明日も祝日か~。


さて 今日はお月見しましたよ^^

お芋なんかを飾って(母が^^;)

なんか月に向ってお財布を開き 名前と住所を言って

お願いすると言い。。。なんて聞いたもんだから 月がでた

とたん 財布を持って庭に出ました(笑)

お札が入ってない財布に効果があるのか?^^;

とも思いましたがとりあえずね。

お月見のようなまんまるシフォンケーキも焼きました^^

先週作った時はメレンゲが泡立たなくて まさかの失敗><

今日は普通に大成功。

先週の失敗の原因がわからん==;




ハンドメイドの方はぼちぼち頑張ってます。

今日もぷっくりりぼんとシュシュを量産♪


お月見と財布~^^;

お月見と財布~^^;


明日の加世田*市役所マルシェ* お天気が気になりますが

私の作品も委託先に無事届いたようです^-^;

詳しくは市役所マルシェのブログで。

ぐりんぶるtomoさんと一緒でまる投げです(笑)




Posted by minto at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
決まり手は

丸投げ~ 丸投げ~
(o^∀^o)


私は お墓参りしながらのおつきみでした
(^w^)


シフォンケーキ 上手ですねぇ♪♪


美味しそう!!

花より団子

月よりケーキです♪


作品作りも頑張ってますね~


明日 こびとさんとこで 財布みてきますね~
(^∀^)ノ

…天気が 心配ですが…
Posted by ぐりんぶるtomo at 2010年09月22日 22:25
★tomoさんへ

そうお得意の丸投げ~^。^;
画像を引っ張ったりできない パソコン音痴です^^;

お天気心配でしたが 大丈夫で
よかったですね♪

昨日はシフォンケーキ、今日はお団子と
食べることばかりです^-^;
食欲の秋満載!
Posted by mintominto at 2010年09月23日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月見と財布~^^;
    コメント(2)