2010年09月12日

100均で秋。。。

昨日は母を誘って都城のイオンへ♪

私は最近お買いものしすぎてたので ウィンドーショッピング^^;

なので今日は家でまったりDay。。。

でも100均に用があり少しお買いもの。

またまたハローウィングッズが気になりました^^;

この間アップした階段の踊り場に われもこうの造花を

ワインの空き瓶に飾り、ハローウィンのリースも飾りました♪

秋っぽくてよい感じ^m^

100均で秋。。。

100均で秋。。。


そしてもう1件、タイヨーの100均へ。

ここは資材が結構豊富なんで^。^

そこでかわいいミニのビスケットテーブル発見>v<

かわいい~!

即買いでした。

100均で秋。。。


先日買ったミニの棚があったらまた買おうかな~と思ってたら

SOLD OUTだったみたいです==;


季節の小物も100均で充分楽しめますね^-^

さっ、午後から製作です!



Posted by minto at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均で秋。。。
    コメント(0)