2010年09月10日

楽しい午後。。。

こんばんは^^

今日は仕事帰りに歯医者へ。「まだ治療終わってないの?」と

同僚にも突っ込まれました^^;だって6,7月くらいから通い

8月ついつい通院せず。。。今また通ってます。「あと3回くらいで

終わるから頑張って!」と先生にも励まされました^^;

今日のは痛かったけど、終わってすぐランチに~♪

Pasteのrikoちゃんと^^

彼女はフルで働いてるので 平日に会うのは久々。

近況を報告しあい、彼女はまだtocotocoさんのお店に行けて

なかったので、またまたお邪魔しました。


ちょうどレトロ雑貨や他にも入荷してて 水曜日にはなかったものが^m^

私が1番に手にしたのは レトロなカメラ★

もちろん飾りですがお値段も安くて即決!!重いけどね^^;

まだ結構ありましたよ~^^

楽しい午後。。。


そして最後まで気になってた *Lotus Ring*さんの

ネックレス>v< 

実は1つ持ってるのですが このパープルのお花とファーが

たまらなくかわいくて♪最近ムラサキ色についつい手が出ます。

欲求不満のムラムラむら子ではございませんよ^-^;

楽しい午後。。。


今日はtocotocoさんともゆっくりお話して楽しい午後を

過ごせました。。。


rikoちゃんを見習ってハンドメイドも頑張ろう!!と

帰って暇を見て製作中。

よい刺激になりました~^^



Posted by minto at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
私も〜
久々会え…
しかも、おのろけ万歳で
そちらも刺激になったかしら(笑)

思いがけなく〜
tocotocoさんのお店にいけて、うれしいでした
Posted by RIko at 2010年09月11日 08:42
rikoさんの話を聞いて
ムラムラ子になってるわけではないよね?w

おのろけ満載。おのろけ万歳。
なんともかんとも、私もいつものろけられて
のぼせ上がりそうですわ(笑)
Posted by シイナ at 2010年09月12日 12:18
★rikoちゃんへ

しっかりおのろけを聞かせて頂きました^。^;
のろける相手がいて羨ましいです。
刺激にはなりませんが(笑)

tocotocoさんの所も行けてちょうど
よかったね^^
また遊びに行きましょう~^^v
Posted by mintominto at 2010年09月12日 12:53
★シイナさんへ

それもあってムラサキを選んだのかしら^^;
おのろけ攻撃にあったので(笑)
お顔も拝ませていただきました。
脚本がなくとも 順調に進んでるようです^m^
Posted by mintominto at 2010年09月12日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい午後。。。
    コメント(4)