2010年09月08日

しゃび缶

今日は久々にtocotocoさんのお店へ。。。


行こう行こうと思いつつ なかなか行き出さないでいたので^^;


かわいい作品やレトロ雑貨がたくさんありました♪


今日はいい感じにしゃびしゃびになった外国の缶を2個購入^^


旦那が見たら なしてその缶?と言いそうなさび具合ですが


私的にちょうどよいサビ具合です^-^


しゃび缶



Posted by minto at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(o^∀^o)
アハッ(´∀`)わかります。わかります。
旦那からしたらなに?それ?と言われるけど自分からしたらツボなもの!!

昨日tomoは某お店で机の引き出しを1つゲッツしました。引き出しだけです。(>ε<)プッ
Posted by *いちごひめ*tomo at 2010年09月08日 16:42
★いちごひめさんへ

こんにちは^^
わかりますよね?^m^
ほんと旦那から見ると?な物が多い我が家ですが
だいぶ慣れてきたと思います。
引き出しも??と思う1品ですよね~^。^;
でも壁に掛けたりするとかわいいですよね^^
私も3個友達に貰ってるんですが 少しかびがはえてて^^;
ペイントしてなんとか使おうと思って早3ヶ月です==;
Posted by mintominto at 2010年09月09日 08:35
こんばんは (^-^)
私も先日同じ しゃび缶
ゲットしてきましたよ~(^0^)
なかなか良い さび具合だもんね♪
うちも同じく旦那には
この、さび具合の良さが
わかってもらえないですけど^^;
Posted by あやっち at 2010年09月09日 21:06
★あやっちさんへ

あやっちさんもGET!!してたんですね^m^
サビ具合が○でしたよね~♪

あやっちさんの旦那さんはこのサビ具合
理解してくれそうなのに^^;うちのは
ダメそうです==;
Posted by mintominto at 2010年09月10日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃび缶
    コメント(4)