2010年08月07日

笑いのある日々。。。

今日から子供達は1泊2日のキャンプへ参加。

お昼はお弁当持参だったので 朝起きてお弁当準備。

暑い中出掛けて行きました~^^


ので、私は急きょお友達とプチ2人旅♪

昨日も笑い転げたけど 今日も笑いとおしゃべりの旅でした^-^

もちろん日々イヤなことやムカつくこともたくさ~んあるけど

どちらかと言えば 笑って過ごしてることが多い日々に

感謝です^-^



そして最近雑貨屋さんや生地屋さんへ行き資材を購入してるので

そろそろハンドメイドしなきゃね^^;


↓3coinで見つけたパッチ風のマット。

とりあえずミシンの下に敷いてます。

ちなみに300円ではなく1000円のコーナーです。



笑いのある日々。。。



Posted by minto at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いのある日々。。。
    コメント(0)