2010年08月04日

ランチ&スピカさんへ

さてミニョンさんを後にして すぐにランチ^。^;

いつもはもっとがっつり回るんだろうけど、今回おしゃべりの

時間も大切に^-^

ランチはバイキング♪

名前は忘れてしまいましたが 沢山のお料理にデザートでした^m^


おめでたい話や突っ込み妄想で笑いが尽きることなく

たっぷりな時間もアッ!!という間でした。

かなりツボに入ってしまい 涙が出るほど笑ってしまいました^。^

ランチ&スピカさんへ


そして次に向ったのは大好きなスピカさん^^

店内はレトロな物 ポップなものがいっぱい♪

ランチ&スピカさんへ

ランチ&スピカさんへ

ランチ&スピカさんへ


ここではレトロな生地にボタン、チロリアンなどの資材を購入しました。
ランチ&スピカさんへ





Posted by minto at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は〜
ほんとに楽しい楽しい時間で
笑いころげたのはどんだけぶりなのか!ってぐらい
笑いましたわ。笑

mintoさんのとこどころの毒(笑)も
ものすごくおもしろくって、
みんなイキイキしてましたよね♪

でっかい花火を打ち上げるために
最高傑作をおねがいしますよーーー^^

今回、自宅ボーダーだった彼女のためにも
また次回の企画、おねがいしますね♪
Posted by シイナ at 2010年08月05日 13:56
★シイナさんへ

ほんと私とシイナさんが1番ツボにはまって
笑ってたよね^。^;笑い死ぬかと思いました。
みんな私の毒に犯されてしまいましたが
解毒剤はございませんので。。。

もう帰ってから河童のチェックやいろいろ
あり てんやわんやでした(笑)

花火大会も近づいてるし~>v<

自宅ボーダーだった彼女のために 
次回の幹事頑張ります^^v
Posted by mintominto at 2010年08月05日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ&スピカさんへ
    コメント(2)