2010年07月29日

縫って ほどいて 縫って。。。

午後から学校のプールに行く予定だった娘達。

急な雷雨により中止><;

結局一緒に行く予定だった仲良しのお友達と我が家で遊んでました♪


私は キッズバッグを製作★

いろんな生地を合わせて楽しんでパンダちゃんをメインに。

ふた付きバッグにしようとふた部分も裁断してたのですが

ふたを付けるとパンダが隠れる==;という初歩的なミスを

してしまい 急きょふたなしです^^;

その上 中にマジックテープを忘れ またほどき~ので

結構時間かかっちゃいました~^。^;

あのほどく作業、苦。。。ですよね。


縫って ほどいて 縫って。。。



Posted by minto at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縫って ほどいて 縫って。。。
    コメント(0)