2010年07月26日

うなぎ嫌い==;

こんばんは^^

今日は土用の丑の日でしたが 皆さんうなぎは食べましたか?

実は私はうなぎ 苦手です==;

女性の方は苦手という方多いですよね^^;

うなぎを奢ってあげる~と言われても あんまり嬉しくないかも^。^;

でも旦那は大のうなぎ好き♪

なので旦那メインに食べてもらいました。

子供達はうなぎのたれご飯が好きみたいで 「たれだけかけて~」

と注文が^^;

うなぎが苦手な子供と私はハンバーグがメインでした。

でも 旦那は喜んでたので まあよかったかな^-^;


うなぎ嫌い==;



ここのところ 読書に夢中な私^^;

ついつい夜更かしして読みふけってます。

今日は珍しく借りず 古本屋で購入。

また寝不足になりそうです==;



Posted by minto at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎ嫌い==;
    コメント(0)