2010年07月24日

映画館へ。。。

今日は仲良し友達家族に誘われて 映画を見に市内へ~^^

私も超見たかった「借り暮らしのアリエッティ」。

でも大人は高いしDVDになるまで我慢します><

子供達が見ている間 私はフレスポ内をぶらぶらお買いもの。

と言っても100均をじっくり見たくらい?^^;

でも国分ではなかった グルースティックの透明が売っていたので

まとめ買いしました。後は子供達におこずかい帳。

(junkさんも子供さんに渡してたみたいだし^^)

夏休み前に1人1000円ずつあげたので それを1カ月

上手にやりくりしてもらうために。

買い物に行くたびにねだられるより 自分のお財布からだと

結構考えて買ってます。

今日も長女は貯めてたお金もあって結構持ってたのに

あまり使いませんでした。さすが自分のおこずかいだと違う^^;



帰ってきたのは夕方でしたが まだまだ遊びたい泊まりたい!

が4人共止まらないので 今回は我が家へお泊り。

明日も1日中遊んでるでしょう^。^;





映画館へ。。。



Posted by minto at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画館へ。。。
    コメント(0)