2010年07月20日

いよいよ 夏休み。。。

とうとう子供達は明日から夏休み。

通知表は。。。まあ頑張ってました^^;

今年の夏は ちょっとドジな長女ちゃんにいろいろ経験&成長

してもらおうと 昨日親子で話し合いました。

夏休みだからこそできるお手伝いや料理、勉強の復習、etc...

ノートにも記入して今日から早速!!

晩御飯も時間はかかるけど ほぼ長女にやらせて私は後ろから

指導。少しずつでも成長してほしいと願う母です^^;

そして私も成長しなくては。。。と思う夏です。



話は変わりますが、先日のドルフィンマーケット。たくさんのお客様だった

みたいですね^-^

そんな中で私のつたない作品をお嫁にもらっていただいて

本当にありがとうございました^^

またこつこつ頑張ります!


先程チクチク縫い始めた昨日のアニマルキーホルダー★

いろいろ付けたりして楽しいです♪

並べると結構迫力~な可愛さです^。^;



いよいよ 夏休み。。。


とにかくでっかいのが特徴です^-^;



Posted by minto at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ 夏休み。。。
    コメント(0)