2010年07月19日

アニマルキーホルダー

旦那とテレビを見てて討論になりそうだったので

ミシン部屋にこもりました==;


寝る前にちょこっとハンドメイド。

アニマル柄の生地でキーホルダー?を作ってみました♪

ボタンと革タグをちょこっと、 おもちゃのアクセサリーも

付けて賑やかに♪

大柄のこの生地を見た時からキーホルダーにしようと思ってて

やっと動き出しました^^;

なかなかかわいいかも^m^

これだけ大きいと探しやすそうです^^;
アニマルキーホルダー



Posted by minto at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ!
ハピはんで・・・
刺激を受けたかしら”

今回も、いろいろ協力ありがとう^0^/

しばらく~整骨院通い~^0^www
に、かこつけて・・のんびり出勤なのだ!^0^v
Posted by riko at 2010年07月20日 07:54
★rikoちゃんへ

ハピハンお疲れさま~^^
今回はお客さんとして ゆっくりさせていただきました。

腰大丈夫かい?
お互い いい歳だから無理しないように
しなきゃね^^;

製作はぼちぼちペースです^-^;
Posted by mintominto at 2010年07月20日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニマルキーホルダー
    コメント(2)