2010年07月17日

ガサゴソ?!

わけあって 夕食後玄関近くで次女とかくれんぼをしていました^^;


驚かす相手は外にいる長女と義母だったんですが かくれてる


間に なにやら玄関の隅でガサゴソする音が。。。?


ごきぶりかな。。。^^;と思いましたが やたら元気な音。


そういえば。。。!!思い出しました。


2月ごろに次女が学校からカブトムシの幼虫を貰ってきてことを。


定期的に霧吹きで水をあげてたみたいですが 最近はあまり。。。


ペットボトルより小さい白い入れ物に入ってたたんですが


やはり音はそこから。。。


中を開けてみると 大きなカブトムシが狭いところで


カシャカシャしてました~^。^;


ほんとに生まれるとは。。。しかも殆ど世話してないのに^^;


早速ナフコに虫籠とゼリーを買いに行きました。


次女は大喜びで 名前を付けてました♪


でもあの大きさからするとだいぶ前に生まれてたはず^^;


誰も気づかいないなんて==;


義母は夜中に音がするな~と思って やはり ごきぶり?と思って


殺虫剤をかけたことがあったみたいで。。。


その時には生まれてたはず。


密閉された容器でよかったっす^^;



さて、明日はドルフィン&ハピハン5.

夕方rikoちゃんがテーブルやらを取りにきておしゃべり♪

明日が楽しみだな~♪

でも早朝6時から海岸清掃なんだよね~==;






Posted by minto at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガサゴソ?!
    コメント(0)