2010年07月15日

夏休み前。。。

今日も灰がすごかったです==;

少し晴れたけど とても外干しできるような状態ではないので

中に干しました^^;


さて夏休み前ランチに追われる?毎日です^^;

夏休みになるとなかなか大人だけで会えないので

その前に。。。^m^と。。。

まあ超激安ランチなのでお金はかかってないんですよ~^^;

おごりもあったり♪



そういえばこの間100均で買った木製BOX,1個はトイレに飾ってみました。

ちょうどいい大きさです♪

写真で見るとちょっと物足りないかな~^。^;


夏休み前。。。



もうすぐ夏休み。

子供達にとってはルンルン♪

親はお昼や遊びに連れていったり><;

最近毎日どちらかの娘と険悪な言い合いになってしまいます。

女の子の方が扱いが難しいのかな~^^;

私も元女の子なんですが なかなか取り扱いが。。。

どうなることやら夏休み==;です。。。



Posted by minto at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
mintさんこんにちは~!!
ブログにコメントありがとうございました。(*^_^*)

そして出展に関してのお知らせがあります。


18日に出展予定でしたが、諸事情により、出展が出来なくなってしまいました。
申し訳ございません。
ですが、作品は色々と出来上がっておりますので、イベント主催者様にお願いしまして、作品を並べて頂ける事になりました。
*いちごひめ*の作品は「おうちshop maka*lab.」さんのブースにて少しだけスペースをお借りしまして並べさせていただきます。

*いちごひめ*のブースはございませんのでお気をつけ下さい。

tomoは午前中はmaka*lab.さんのブースにいます。
当日娘ちゃんとmintさんにお会い出来るといいな~♪と思っています。(*^^)
Posted by *いちごひめ*tomo*いちごひめ*tomo at 2010年07月16日 18:49
★いちごひめ tomoさんへ

今日夕方rikoちゃんにも聞きました~。
シイナさんの所に走らせます^。^;

楽しみにしてますね♪
Posted by mintominto at 2010年07月17日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み前。。。
    コメント(2)