2010年07月13日

イベントのお知らせです^^

今日もジメジメ。湿気が多くていやですね^^;


でも週末は晴れの予報♪

そんな時にステキなイベント2件のお知らせで^-^

どちらも同じ日なのですが はしごされてみるのもどうでしょう?


1つめは 第11回 手作りドルフィンマーケット

こちらは私のお世話になっているこびとさんが出店されます!

そしてこびとさんの所で1000円以上お買い上げの方に

その場でくじを引いて頂き 公開カウプレで~す^。^

カウプレ作品はこびとさんのブログにてアップされてますよ。

かわいいタイル作品ですよ^^

私も先日少しだけ納品させていただきました。



そして 2つめはは happy handmade vol.5

こちらは私の地元 霧島市国分サン・あもりにて開催されます。

第1回目からずっと参加してきましたが 今回は初盆前で

バタバタしたりするかな~と思って参加をあきらめました。

実際は準備もまだ先で 全然参加できそうだったんですが

今回は私もお客さんとして遊びに行きたいと思います♪

7月18日(日)

10:00~16:00(雨天決行)

サン・あもり(体育館)



ステキな作家さんの他に 毎回おなじみのパン屋の

あんじぇりこさん、ロハスカフェさんもいらっしゃいます。

そしてhappyコラボレーションとして オーラソーマや

カラーケアシステム/色彩心理/マヤ暦などがあります。

このマヤ暦に最近興味がありrikoちゃんに調べてもらったり

してます。でもこのマヤ 当たるとすれば2012年が怖い><

とまあ、いろいろありますので是非遊びに行かれてはどうせしょうか。

私もその日は朝から海岸清掃ですが==; それを励みに

頑張ります^-^;

イベントのお知らせです^^


*ハピハンのフライヤーはtocotocoさんのショップにも
置かせて頂いてますのでよろしくお願いします。。。



Posted by minto at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、まだ参加okですよ(笑)
今回はチョロ部隊長はお客様としてがっつりチョロですね^^

ひさびさ会えるの楽しみにしてますー♪
Posted by シイナシイナ at 2010年07月13日 18:46
★シイナさんへ

時間はあるけど作品がありまへ~ん^。^;
チョロ隊長としてパトロールしてますので^m^
ほんと久々に会えるので楽しみ♪
Posted by mintominto at 2010年07月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせです^^
    コメント(2)