2010年07月08日

Window Decoシール

今日はやっぱり朝からバタバタでした^。^;

でも水泳大会も見れたし ちょうど長女達の田植えも見れました^^

その合間にお友達とランチしてPTAまで時間があったので

Tokaiとかねみつに。。。

かねみつで 窓に貼るかわいいシールが安かったので

買ってみました♪

窓をキレイに拭いてから貼ろうと思います^-^;

Window Decoシール


かねみつさん ただ今20%OFFでしたよ~。


夕方は子供たちの初ピアノ教室。

今日は2人で。

指の使い方を覚えたりと 楽しかったみたいです♪


明日仕事行ったらまたお休みなので ラスト1日

頑張らないとね~^^v



Posted by minto at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Window Decoシール
    コメント(0)