2010年07月06日

習い事♪

先日やっと新しい冷蔵庫が我が家にきました^-^

でもつい癖で 朝起きると水漏れしてないか下を見てしまいます。

もちろん漏れてないんですが^^;

でも我が家には まだまだ10年選手の電化製品がいっぱい^^;

掃除機にデジカメ、テレビ。。。と どんどんやばいのが揃ってます==;

次はテレビかデジカメかな?。。。



最近ピアノを習いたいという長女。

次女も一緒に昨日お友達の通っている自宅でされてるピアノ教室へ。

優しい先生だし お値段もお手頃。場所も割と近いので

2人とも通うことに。

次のレッスンが待ち遠しいみたいです♪


ハンドメイドの方は 超ぼちぼちで、さっきはまたガマ口に

挑戦してみましたが う~ん。。。な出来栄え^^;

最初から子供達に、と思ってたのでそのまま子供達に行きそうです。

乾いてからご紹介します。


あとふた付きポーチを2個完成。

ポップ系とナチュ系で★

習い事♪


最近なかなかハンドメイドの神様が降りてこない私==;

降りてきて~><;



Posted by minto at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
mintoさんの生地合わせすきだなー(^^ゞ

…そして後ろに見えるはブライス?
Posted by シイナ at 2010年07月06日 23:51
★シイナさんへ

私もシイナさんの生地合わせ好きですよ~^m^

お互い好みが似てるもんね♪

そう、後ろはブライスのキラキラシール★

娘が買ってくれました^^

もったいなくて使えない^-^;
Posted by mintominto at 2010年07月07日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習い事♪
    コメント(2)