2010年07月02日

冷蔵庫の移動。。。

こんばんは。

今になって急に雷と雨が激しくなってきました。


今日付けで会社の同僚が1人 家庭の事情でやめることに。。

一緒にペアーになって仕事をすることも多かったので突然のことで

残念です。

またいつか一緒に仕事をする機会があるといいな。。。と思います。




さて我が家の冷蔵庫。もう10年以上使っていたのですが

ここ数カ月 冷えるんですが 下から水漏れが==;

拭いてそのまま使っていましたが 床がダメになるかも。。。

と思い切って買い替えることに。

明日届く予定ですが 以前の冷蔵庫を外にださなくては><

うちは2階にリビングがあるんですが 越してきた時も

冷蔵庫が入らなくて窓からいれました^^;

今回ももちろん窓から下ろさなくては。。。

旦那の友達2人を加えて80キロくらいある冷蔵庫をベランダ

から下ろす作業は大変でした。

業者に頼むと高いので なんとか下ろすことができました。

今度のは容量は同じくらいだけどコンパクト。

たぶん内階段から運べそうです^^

入らなかったらまた外?^^;

この蒸し暑い日に冷蔵庫なしの生活は厳しいです^^;


↓最近作った帽子。
バッグと同じ柄です^^



冷蔵庫の移動。。。



Posted by minto at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷蔵庫の移動。。。
    コメント(0)