2010年06月30日

ちくちく会 vol.2

今日は仕事を終えて またまた歯医者へ^^;

しばらく通院なのです==;


そして急いで帰ってお友達のUちゃんと 2回目の「ちくちく会」♪

今回のお題は「がま口財布」

以前作ったことありますが イマイチだったため口がねだけ

残して封印^^;

久々に封印をといてチャレンジ!

型紙はマチなしのぺたんこ型紙だったのですが Uちゃんが

考えてくれた型紙で急きょ ころんとガマ口に挑戦。

やっぱり口がねのところが難しかったんですが なんとか完成^^v

試作品のつもりでしたが 2人で「これが合うよね~」とか

話して進めてたら 立派な?ガマ口財布ができました~^^

アヒルがポイントです^m^

まだまだ試作段階ですが 慣れたらお披露目できるかな?^^;



ちくちく会 vol.2



Posted by minto at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちくちく会 vol.2
    コメント(0)