2010年06月26日

気抜き手抜き三昧の1週間^^;

実は先週から1週間程旦那が出張でした。こんなに長いのは

珍しいほうかも。気を抜き手を抜きの1週間がアッ!とういう間に

過ぎ 今日からビシッと!?しなくては^-^;

昨日は旦那のいない最後の日だったので、長女の友達が

お泊りにきて今日の夕方くらいまで きゃ~きゃ~笑い声で

賑やかな我が家でした^^


私は長女の宿泊学習が来週あるため 服を揃えたり名前を

書いたりと チョイバタバタしてます^^;

結構買うものも多くて。。。ジャージの上下なんて季節はずれなので

なかなか安くて合うのがなくて==;

下着も買い替えたりとプチ出費中です。まだ買い足すものが

残ってるし><;


ただバッグだけは数年前SWEMMERの大きめボストンを買って

いたので買い足さなくてよかった~^。^v

気抜き手抜き三昧の1週間^^;



Posted by minto at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も同じく、ちょこちょこ準備に費用がかかり・・・・合計したら結構な金額です(泣)

バック、かわいいですね♪うちなんかむか~し使ってたマザーバックですよ(笑)
Posted by なっきなっき at 2010年06月29日 21:09
★なっきさんへ

結構いろいろ費用かかりますよね~^^;

お天気が悪かったのですが それなりに楽しく進んでる

みたいです^^

バッグ、また修学旅行がありますもんね~^。^;
Posted by mintominto at 2010年06月30日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気抜き手抜き三昧の1週間^^;
    コメント(2)