2010年06月23日

マステ

娘が発見してくれた SWIMMERのマステ♪

柄が4種類もあるしかわいいんです^m^

テープカッター付きでこの箱のまま使えます。

まだ何種類かありましたよ~^^

マステ



Posted by minto at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ~ホントだぁ~♪
柄が違うだけで同じもの買ってましたね(*^_^*)
しかも!カラフルドット生地の上で写真撮ってるのも一緒で☆
気が合っちゃいましたね~^m^

きのこ柄やっぱり可愛いですね~♪
買うの我慢したけどぉ~欲しくなっちゃいます^m^
Posted by yo yo at 2010年06月24日 17:08
★yoyoさんへ

ほんとだ~!!
下の生地まで一緒^。^;
このマステにはこの生地が合うかな~と
適当に選んだんだけど ここまで一緒とは
気付きませんでした。
ほんと気が合うね^m^

バンビがあったら 迷わずバンビの方を
買ってたかも~^^
Posted by mintominto at 2010年06月26日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マステ
    コメント(2)