2010年06月22日

久々のミシン

昨日の「アリの巣ころり」効いたみたいです^^v

今日は1匹もいませんでした。


さてお気づきでしょうが最近ハンドメイドネタがなかった私です。

そう、全くミシン動かしてませんでした^^;

やっと「24」シリーズを見終わり気が抜けたというか

楽しみがなくなったというか。。。

まだシーズン8は見てないんですけどね。


でも今日は久々にミシンを動かしました。

子供達も「久々だね~」と言ってます^。^;

先日マキノで買ったドイリー柄の生地で。

生地がステキなので かわいいふんわりバッグが出来上がりました^^
久々のミシン



Posted by minto at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のミシン
    コメント(0)