2010年06月15日

雑貨屋めぐり

久々に更新です^^;

実は先週末から 超!歯が痛くって><

歯医者で先週見てもらい 今日もやっぱり我慢できなくて

行ったんですが ちょっと難しい所みたいで まだ痛みは

取れません。痛み止もイマイチ効かないし すべてにイラッ!

とくる毎日です==;

歯は神経にくるから厄介ですよね。


それでも週末は痛みを我慢しながら いろんな所にお出かけ。

天文館も久々に行ってみました^^

今回1番の目的は タカプラにある 「雑貨屋 ミニョン」さん♪

まさに私のツボ!的なものがいっぱいありました^m^

雑貨屋めぐり

雑貨屋めぐり

雑貨屋めぐり


こういうポップな世界も大好きです^v^

ここでのお買い物はかわいいポストカードと美味しそうなロウソク^^

雑貨屋めぐり


他にマキノや3coins  マルヤガーデン等回りました。

マキノでは生地を、3coinsでは白いフォトフレームを購入。



雑貨屋めぐり

雑貨屋めぐり



Posted by minto at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさぁ~。
私も歯が痛いというか親知らずを昨日 抜いてきたよ。
ホントに歯の痛みって最悪だよね。

そしおて歯医者って長いから嫌なんだよね、、、


早く良くなるといいね。
Posted by eN at 2010年06月18日 20:52
★eNちゃんへ

eNちゃんも歯医者通いだったんだね~^^;
ホント痛くて==;
ここのところよかったんだけど さっきから
またズキズキ==;

お互い早く治るといいね^^
Posted by mintominto at 2010年06月19日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋めぐり
    コメント(2)