2010年06月07日

古時計

今日は仕事を終えて 子供達と近所の子を連れて 急いで

「ピソリーノ」さんへ。

ただいま 子供料金無料ということで お昼前に着いたのに

1時間以上待ちました^^;

今日は土曜参観の振り替えで どこの小学生も休みが多い

んですよね~。みんな考えてることは一緒。

待った分 たらふく食べてきました^。^;


さて昨日はお天気もよかったし いろんなイベントがあって

お出かけ気分でしたが 子供達が近所の子と遊び始めたので

旦那をせかして 子供部屋と寝室の家具の大移動^^;

思った以上に大変で 旦那も途中でバテてましたが

少しすっきりした感じ♪

細々した整理はおいおいやろうと思います^-^;


そして先日実家に行った時に 持って帰ってきた昭和の古時計。

いい味だしてます^^

古時計



作品は相変わらず 派手派手パッチです^。^;

ペンケース作ってみました。

古時計



Posted by minto at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなあ~私は冷やしソーメン食べました。
古時計いい感じだね(^O^)
パッチ風の小物も私のツボだわよ。
女の子でもいればね~なんて思います。
Posted by kako at 2010年06月07日 19:55
昭和チックな時計。。。
どこのおウチにもあったよね^0^/

タイミングよく、夜カフェできてうれしかったです♪

自分自身の幸せの為に。。動きますよ~←まだ動く気です^0^w

葉 祥明さんのポスカの言葉もいいけど、絵本もおススメです♪
今度はおデート♪しようね^0^/
popな柄もカワユス^0^b
Posted by riko at 2010年06月07日 21:48
★kakoちゃんへ

結構待ったけど 夜ごはん食べたくないくらい
お腹いっぱいになりました^-^

古時計、昭和の味が出てますよ~^m^
Posted by mintominto at 2010年06月08日 21:18
昔はなんとも思わなかった昭和な物が
今はステキに感じるのが不思議だよね~^^

先日は バッチリなタイミングだったね^^v
いっぱい話できて楽しかったで~す♪
また休みが決まったらデートしようね。

POP柄 はまってます^・^;
Posted by mintominto at 2010年06月08日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古時計
    コメント(4)