2010年06月02日

続きが気になり。。。^^;

実は結局続きが気になり「24」のシーズン5に

やっぱり手を出しちゃってる私です^-^;

なので 暇な午後、家事をスピードアップさせ夜の時間を

作り またまたテレビに釘づけです。

目が痛い==;

4より面白くないかな~と思ってたら、後半どんどん面白く

なってきて 中毒気味です^^;

早く見終わりたいようなもっと楽しんでいたいような

複雑な佳境を迎えてます。。。



さてちょっと前ですが またまたtocotocoさんのショップに

お邪魔してきました~^^

お友達と一緒に♪

その時の戦利品はこちら↓

続きが気になり。。。^^;


かわいい洋書とレトロな薬瓶、レース付き糸巻きにボタン。

どれもかわいいお値段でした^m^


ちょうどその日はsweetmarinさんのイベントもしていたので

ちょっとお邪魔してきました。

素敵な作品がいっぱいでしたが お財布の中身がトホホ^^;

だったので ネットでも見て欲しいな~と思ってたタグだけ

購入しました^^

ラッピングのポイントにも使えそうです^^

続きが気になり。。。^^;


「24」見終わったら 作品作ろう^-^;




Posted by minto at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きが気になり。。。^^;
    コメント(0)