2010年05月28日

MY BIRTHDAY。。。

おはようございます^^


朝から更新♪むふっ^m^


今日は久々の平日休みです♪


旦那にはずるい!的なことを言われましたが たまにはね^^;



実は昨日は3?回目のバースデーでした^。^;


母と旦那の父母と家族7人で夕食にお出かけ♪


いつもは「青菜」とかが多いんですが 今回は私の要望で


「菜園ビュッフェ ピソリーノ」さんのバイキングに行ってきました。


私は昼のランチで行ったことありますが 他の皆は初めて。


夜は300円増しくらいなのですが ジュースも食べ物も気にせず


食べれるので 大食いの旦那にはぴったり^^v


子供達もデザート食べ放題で喜んでました。


私は「ピザ頼みすぎ!」と怒られてしまいましたが^。^;



帰って子供たちから プレゼントをもらいました^^


私の好きなものを熟知している子供達。


さすがです^^;


SWIMMERのポーチにマトちゃんのミニテーブル。


ブライスのきらきらシールにお手紙★


かわいい>v<


そして旦那からは 私好みの雑誌。


サブタイトルに「お金をかけずにかわいく暮らす」

まさしく私用^^;


持ってないんだけど「私が持ってたらどうするの?」と


聞いたら 「お前が新刊を定価で買うはずがない!」と。。。



おっしゃるとおりです==;


皆に読まれてる私です。。。




他にもUちゃんにお菓子と私好みの小瓶を頂きました^m^


そしてバースデーメールもたくさん頂いて感謝です^-^


いろいろあったけど 素敵な年を過ごしたいな。。。と


改めて思いました。


みんな ありがとう^^

MY BIRTHDAY。。。

MY BIRTHDAY。。。

MY BIRTHDAY。。。



Posted by minto at 09:26│Comments(10)
この記事へのコメント
mintoさん おめでとうございます♪

みなさんからの心のこもったプレゼント

朝からほんわか気分になりました。

私も今日は久々の平日休みです。

ゆっくり自分の時間過ごせたらいいですね~
Posted by ひとみん at 2010年05月28日 09:34
おはようございま~す。
そして、お誕生日おめでとうでした!!
確か、同じ年でしたよね。
私は4月生まれなので、一足お先に3?歳ですが・・・。
娘ちゃんも旦那様も優しいなぁ~。
羨ましいプレゼントですね!!
今年も1年ステキな年になりますように♪♪
Posted by kumiu at 2010年05月28日 09:42
お誕生日おめでとう♪
愛情たっぷりの素敵な誕生日でしたね。
うらやましいな~。
私も、今度、愛をあげるね(^m^)待っててね。
Posted by kako at 2010年05月28日 18:44
遅れましたが お誕生日おめでとうございます!
また1年素敵な日々でありますように♪

実は 旦那の母親と誕生日が一緒でした~
(*^o^*)


娘さんも旦那さんも やっぱりmintoさんのこと 理解しまくりですね~

息子もいいけど こんな話しを聞くと 娘もいいなぁ~としみじみ思いますよ
(*^o^*)

ピソリーニ 私も まだ1回しかいったことないですが ピザを頼みすぎる気持ち…わかりますよ (^∀^)ノ
Posted by ぐりんぶるtomo at 2010年05月28日 19:45
おめでとう
うちの旦那と近いんだね知らなかった

いい旦那にいい娘っちだね

素敵な年になるといいね
Posted by eN at 2010年05月28日 21:39
★ひとみんさんへ

ありがとうございます^^

皆からお祝いしてもらって ほんと嬉しいです。
家族を持って知る嬉しさですね^^

ひとみんさんも平日休みだったんですね。
ゆっくりできたでしょうか?

私は1日がアッというまでした^^;
Posted by mintominto at 2010年05月28日 23:40
★kumiuさんへ

ありがとうございます^^

そう同い年でした~^。^
kumiuさん4月なんですね。私より早い生まれの人
がなかなかいなくて^^;先輩がいてくれて嬉しいです^。^;
お互いアラフォー目前ですが頑張りましょうね~^^v
Posted by mintominto at 2010年05月28日 23:43
★kakoちゃんへ

ありがとう~^^

皆にお祝いしてもらって 嬉しい誕生日になりました。

アラフォーが迫ってるけど いい歳の取り方して

いきたいと思ってます^^

kakoちゃんからの愛?もうたくさんもらいました~^。^v
Posted by mintominto at 2010年05月28日 23:45
★tomoさんへ

ありがとう~^^
旦那さんのお母さんと一緒の日なんだ~。
27日生まれならきっといい人なはず(笑)

娘達はほんと私の好きなものよく知ってます。

息子ちゃんもかわいいよね^^
年下の恋人って感じかな~。

ピザ。前頼んだ時より大きく感じました^^;
そして相手が子供だということも忘れて人数分
頼んだ私^^;2人で1枚で充分な大きさでした==;
食べ放題と聞くとついね^。^;
Posted by mintominto at 2010年05月28日 23:49
★eNちゃんへ

そう旦那様Gと近かった^。^;
ということは双子座なんだね~。
きっといい人に違いない^-^;

子供達に 私の好みを知っててもらって
よかったよ^m^
Posted by mintominto at 2010年05月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MY BIRTHDAY。。。
    コメント(10)