2010年05月26日

バースデーランチ

最近お友達のUちゃんと 実は誕生日がとっても近いことを

知り 2人でバースデーランチに行ってきました^^

2人とも ハガキを頂いていたところに^m^

パニー二セットを注文し 待っている間に最近できた

2Fの雑貨を見せてもらうことに♪

バースデーランチ

バースデーランチ

バースデーランチ

バースデーランチ

バースデーランチ


そして降りてくると パニー二セットが^m^

バースデーランチ


この前にサラダとスープ、終わってデザートまで食べたら

満腹でした^。^;


そしてバースデーハガキを持って行ったら 粗品を

差し上げますと書いてあったので頂いちゃいました^^

中身はかわいい雑貨~^。^v
バースデーランチ


これから毎年 バースデーランチしよう♪と約束して

帰ってきました^^



Posted by minto at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーランチ
    コメント(0)