2010年05月24日

リメイク小物入れ その2

先日作ったリメイク小物入れ。

新しく買った生地で作ってみました^^

生地がかわいくてヤバい>v<

チロリアンやボンボンも付けてみました♪

今日は100均にて グルーガンを初購入。

300円でしたが^^;

接着剤も入れると400円。

思いのほか乾くのが早く アセアセしてしまいました^。^;

ボンドも結構減りが早かったです==;



リメイク小物入れ その2

リメイク小物入れ その2


そして 私の部屋もヤバい><

収集つかないほどになってきてます。。。==;



Posted by minto at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
チロリアンとボンボンがめちゃお似合いですね~♪
でも、縫い合わすのが大変そう~(・。・;
うさぎには無理だな~(-"-)
Posted by うさぎ at 2010年05月24日 16:18
縫い合わせは大変だけど 生地と
レースがかわいいので やる気度アップよん♪
Posted by mintominto at 2010年05月25日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク小物入れ その2
    コメント(2)