2010年05月20日

ドキっ!!&生地大量購入~

今日 家に帰る途中 「ラッキー♪ いつもひっかかる信号青だぁ!」

と走っていたら「ウ~ン!!」とパトカーの音&隠れてたパト発進!

え?!わたし?><

なんかマイクでしゃべってるけど 近すぎてよく聞こえないので

とりあえず片側によけると そのまま私をスルー^^;

近くの駐車場に入っていって 車で待ってた男の人と

話してました。具合の悪い人でもいたのか 救急車を誘導の

どうのこうの。。。と後から聞こえたから私ではなかったのね^^;

でも私とぴったりのタイミングで出てきたから驚いた~^。^;

シートベルトもしてたし そこまでスピード出てないはずだけど

ドキ!!っとしました。

通り過ぎた後も私の前に止まるために前に来たのかと

思ってしまいました。

にしても あんな所にいつも張ってたのか~と気付きました^^;

たしかに穴場です==;

気を付けよっと^^;



さて 生地を大量買いしちゃいました^v^;

初めてこんなにまとめ買いしたかも。

ちょっと躊躇したけど かわいすぎて思い切って購入。

その分 作品にいかせれば。。。と思うんだけど うまく

使えるか心配^^;

もっと技術があればいいんだけどね~^。^;

ドキっ!!&生地大量購入~

ドキっ!!&生地大量購入~


どツボの生地ばかりです^m^

あきらかに アニマルが多いです^。^;



Posted by minto at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキっ!!&生地大量購入~
    コメント(0)