2010年05月19日

赤ずきん’s

今日は湿気があり ジメジメ==;


気分もイマイチすっきりしませんね^^;



さて 昨日から少しやる気モード?で 赤ずきんちゃんを


5個作りました。


やっぱり全部違う顔^。^; これぞハンドメイド?って


感じです^^;


赤ずきん’s



とりあえず またポーチに使ってみました♪


これもちょこちょこパッチの組み合わせやリボンをかえて


全く同じではありません^^


赤ずきん’s



そしてまた新たに挑戦中!


でもまだまだ未完成です^^;


そのうちご紹介できるといいんですが。。。^^;



Posted by minto at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
キャイ~ン♪赤ずきんちゃん超かわいい(*^^*)
ポーチ予約しちゃおうかな。。。
Posted by kako at 2010年05月19日 20:37
★kakoちゃんへ

赤ずきん大好きです^-^

kakoちゃんなら 作れるから頑張って~^^

パッチは根気いるけど^^;
Posted by mintominto at 2010年05月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ずきん’s
    コメント(2)