2010年05月18日

久々にチクチク。。。

超久々にミシンを動かしました^^;


時間はあるのに全くやる気がしませんでしたが


とりあえず何か作りたくなって。


残っていた生地でポーチを作りましたが 今回パッチ風に


縫い合わせた上にフェルトで赤ずきんちゃんのアップリケを


作ったので 今まで作っていたポーチよりずいぶん時間が


かかってしまいました^^;


赤ずきんちゃんのアップリケは 時間がある時に作りだめ


しておかないといけないみたい><


でも 手間がかかっただけ プリティな感じになった気が


します♪


久々にチクチク。。。


久々にチクチク。。。


このアップリケ風の赤ずきんちゃん、目を縫うと毎回


違う感じに仕上がってしまって なかなか表情が難しいです^^;


この子はまだ かわいい方かも^m^;



Posted by minto at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にチクチク。。。
    コメント(0)