2010年05月17日

小さなプレゼント交換♪

今日は久々にUさんとランチ^^

最初は姶良方面に行く予定でしたが、予約が入っていたみたいで

急きょ溝辺方面でランチにしました♪


久々だったので近況を報告したり 情報交換したり。。。

とっても楽しかったです^^


そしてかわいいプチプレを頂きました^m^

私も用意してたのに 逆にたくさん頂いてしまって^^;

小さなプレゼント交換、嬉しいですよね♪

小さなプレゼント交換♪


小さなプレゼント交換♪




昨日のこびとさんのshop in shop、大成功だったみたいですね。

沢山の作品の中から私の作品を選んで下さったお客さま 

本当にありがとうございます。

最近ハンドメイド 全くしていませんでしたが 今日大量に

生地購入したので またぼちぼち頑張っていきますので

よろしくお願いします。

あっ、ぼちぼちですよ^。^;



Posted by minto at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなプレゼント交換♪
    コメント(0)