2010年05月06日

やる気。。。

こんにちは~。

またまた久しぶりの更新です^^;

ハンドメイドの方は 相変わらず乗り気がしなくて、なので

ネタもなく更新材料がありません^^;


だいぶ落ち着いてきて 四十九日が終わったらまた頑張ろうかな

とは思ってますが。。。最近はたくさんのハンドメイドがあり

スランプでもあります==;

新しい生地でも購入すれば やる気もでるでしょうか?^^;


こうやってハンドメイドしないでいると 昼で終わる私の

仕事だと 結構時間があります。

今まで 24時間でも足りない~!!と思っていたのですが

今は時間にかなり余裕があります。

書類なんかの整理はあるんですが 意外に暇人ですーー;


この機会にリビング以外の模様替えや掃除もしたいな~とは

思ってるんですが なかなか。。。

衣替えもあるんですが なかなか。。。==;


私のやる気はどこへ?


だいぶ前に購入した 骨董市での戦利品。

グリーンのパイプイスです^^

座面とかはキレイすぎるくらいなんですが 足のサビ具合は

Goodです^^

でも置き場がなくて 中途半端な場所に置いてあります^^;

旦那にもあまり大型物買うと もう場所がないよ==;と

最近念押しされましたが 場所は作りますよ^-^;

やる気。。。



Posted by minto at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ♪
コメントカキコしようか迷いながら書き込まず逃げていた
うさぎです(;O;)許して下さいね(/_;)

うさぎもやる気無し~((+_+))
というかいつも無し~((+_+))
材料買う気も最近は無し~((+_+))
何してんだかって感じです((+_+))

って事でどっか刺激探しに行きましょう!!
ランチでもいいけど~♪
はたまた、お茶でもいいけど~♪
Posted by うさぎ at 2010年05月06日 18:41
私も読み逃げしてたよ~^。^;
お互い様です。

うさぎさんも私と同じ状況なんだね^^;
同じく材料も買う気なしなんです。珍しく。
だからうさぎさんと いろいろ回ったり
ちくちく会でもして どうにかこの
状況を脱しないと。。。と思ってます。

近々 メールするね^^
Posted by minto at 2010年05月06日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気。。。
    コメント(2)