2010年04月28日

お久しぶりです。。。

こんにちは。

お久しぶりです。長い間ブログの方 お休みしてました。

その間も気にかけて たくさんの方が訪問して下さったみたいで

個人的にメールをしてきてくれる方もいて 気にかけて

くれて 嬉しかったです。


実は2週間ほど前に突然 私の父が亡くなりました。

もともと沢山の持病をかかえて 11年ほど闘病生活を送っていましたが

ここのところはいつもと変わらない状態でした。

でもちょっとしたことが原因で救急車で運ばれ そのまま

3日ほどがんばりましたが 意識が戻ることはありませんでした。

それからはバタバタで もちろんパソコンを開く間もなく

日が過ぎてしまいました。

どちらかといえば お父さん子だった私でしたが 最近忙しかったり

して最後に会ったのは 1週間以上前でした。 その時もバタバタと

帰って「またくるね~!」と言い残したのが最後だったので

とても後悔しています。。。

特に迷惑はかけてなかったけど たっくさんの後悔ばかりです。

最後に意識を取り戻して 話せたらな。。。と思っていましたが

それも叶いませんでした。

最後に「ありがとう」と伝えたかったです。。。


お通夜の日 母と兄弟と交代で線香を絶やさないように

番をしていました。遺影と棺を見ながら まだ信じられなくて

今にも起きてきそうでした。このまま 剥製とかにできないのか?と

バカな考えまでして。。。

たくさん泣いたので だいぶふっきれた気はします。

仕事にも復帰して 日常に戻りつつあります。

今は なるべく思いださないようにしている所です。


とりあえず亡くなった後というのは することがいっぱいで

銀行や病院 役場に行ったりしてます。

家庭訪問や授業参観など 学校行事も多い時期で

ブログの方もぼちぼち更新していけたらな。。と

思っています。

ハンドメイドの方は 今は全くしてないというかする気に

なれず こちらもぼちぼちと行きたいと思ってます。

旦那もびっくるするくらい ミシン関係に触れてません^^;

イベントの方が5月1日に入っていましたが 委託先の

こびとさんの方にお任せしてあります。



とりあえず報告と思い出として更新してみました。

だいぶ元気ですので 気軽に声かけてくださいね。


残された母には 11年間 看病で苦労した分 好きなことを

して過ごして欲しいな。。。と思ってます。






Posted by minto at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。。。
    コメント(0)