2010年04月10日

家族で。。。♪

今日は1日 家族でたっぷり遊んできました~^-^


まず朝はAZの骨董市♪(コレははずせません^^;)


朝1から物色。欲しかったものは思いのほか高かったので


あきらめて レトロなイスを購入しました^^


まだ車から降ろしてないので 後日アップしますね^^;



そのあと 久々に平川動物園に。


少しリニューアルしていて キリンやアシカなどが近くで


見れるようになっていました^^


目指すは旭川動物園?^。^


そして今日の目玉 カバのリョウマ君。


キリンを見学する橋の下に水辺があってそこにいるっぽいんですが


姿なし==;?


結局スルーして歩いてたら別のお客さんが「端っこに


石のようなのがあったでしょ?あれよ。」


あった?そんなの。。。でも旦那はその石のような物体を


見たらしい^^;なので帰りも覗いてみると いました。


石のようなカバが^^;


私達3時間くらいいたんだけど その間ずっと同じ体勢で


寝てたみたい==;


せっかく来たんだから動いた姿も見たかったな~^。^;


帰りは姶良で高速を降りて シャンブルでウィンドーショッピング♪


夕方までがっつり遊んできました~^^


最近家族で遊びに行くことが少なくなってきたので


旦那も楽しかったみたいです♪

家族で。。。♪

家族で。。。♪

家族で。。。♪

家族で。。。♪



Posted by minto at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
楽しかったみたいですね!(^^)!
我が家は用事で明日市内に行きます☆
Posted by うさぎうさぎ at 2010年04月10日 21:44
今日は、お疲れ様。
お弁当持っていったのかな?
動物園は、広くて疲れるけど、気持ちが乙女?子供?に戻っちゃうよね。
私も、りょうま様に逢いたかったな。
骨董市にも行って、楽しい一日だったね。
Posted by kako at 2010年04月10日 23:21
★うさぎさんへ

たっだいま~^^
とっても楽しかったよ♪
バタバタだったけどね^^;

明日は市内方面なんだね~。
私は明日は霧島の方へ向います。
お互い 運転に気をつけようね~^-^
Posted by minto at 2010年04月10日 23:38
★kakoちゃんへ

ちょっとバタバタでしたが 充実した1日
でした~^^

お弁当?
作る暇なしです==;
園内でも アイスやポップコーン食べたりしたので
軽~くジョイフル(またか!)で済ませました^。^;

子供心に戻った日でしたよ^^v
Posted by minto at 2010年04月10日 23:41
こんにちは〜(^ー^)

AZの骨董市いつかは行ってみたいですぅ〜♪
掘り出し物がありそうですねo(^-^o)

動物園行って来たんですね〜
いいなぁ〜(^ー^)
私、動物園大好きです♪
平川動物園もいつか行ってみたい所です☆

ご家族で楽しい〜1日でしたね〜(^ー^)
Posted by yo yo at 2010年04月11日 15:26
はじめまして、鹿児島の便利屋として古本屋の開店準備中の者です。ブログのほう拝見させて頂きました、写真の動物の中ではカバが一番私みたいです(昼間から3時間以上寝てたりしますので)

AZというのは川辺や国分にあるAZの事ですか?骨董市があるというのは初めてお聞きしました、アイスクリームを買いにはよく行くんですけどね。種類が多くてもう胸が高鳴っちゃって…

ブログの方もやらせて頂いておりますので、良ければたまに遊びにもおいでになられて下さいませ。

http://yumenotananext.chesuto.jp/
Posted by 夢の棚夢の棚 at 2010年04月21日 00:14
★yoyoさんへ

返信遅くなってごめんなさい><

AZの骨董市 楽しいですよ。規模はそこまで

ないかもしれないけど 終わったらAZでも遊べるし^^

是非1度 早起きしてきてみませんか?
Posted by mintominto at 2010年04月28日 16:30
★夢の棚さんへ

はじめまして^^返信が遅くなってしまい
すみませんでした。

カバはずっと寝てばかりでしたよ^^;
私もよく寝ますが。。。

AZの骨董市は2カ月に1度しかありません。

次回は6月にありそうです。

是非覗かれてみては?素敵な本棚があるかもしれませんよ^^
Posted by mintominto at 2010年04月28日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で。。。♪
    コメント(8)